持てばそれで良くは無い。運用が必要です。

2018年9月18日

スマホアプリを自分の美容室に導入したから、それでよし。って訳にはいきません。
店舗の運用は多岐に渡ってやるべきことがありますよね。
例えばお客様へのご連絡。
ご挨拶を兼ねて、DMを出そう。と計画しますよね。
メビウスをご利用なら、お客様のアプリに直接プッシュ通知でメッセージが(写真付きで)届くので
ハガキ代とか、デザインして、あて名を書いて、とこの辺りの面倒なことはしなくて良いのですが
やはり、お客様にプッシュ通知を発信するぞ。っていう気にならなければ
届けたいものも届かないのです。
では、そもそもアプリは何ができるのか?ってことなのですが
会員証として会員番号が付いている。だけでは無くて、お店のご案内をきちんと届けたり、
カラーをご利用のお客様にはこんな発信を!だったり3か月ご来店のないお客様への
アプローチ方法など
メビウスはこの辺りの運用ノウハウを、発信しています。
売りっぱなしで、使えない。っていうアプリのお話をよく聞きます。

メビウスなら、実際良かった運用を、しっかり店舗にフィードバック。
メビウスを持って、使って!たくさんのお客様にご来店をいただきましょう。


※自動でできることもメビウスは盛りだくさん!
例えば、お誕生日に自動でメッセージを発信したり
ご予約の確認を自動で発信して
ドタキャンが少なくなる機能も搭載してはいます。

\ 詳しくはお問合せ下さい /

関連記事