3密対策予防システム

2020年7月7日

3密対策予防システム

コロナウイルスも東京都では連日100名を超え、油断を許さない状況が続いています。

やはりお客様は、コロナウイルス対策をしっかりとしているお店を探しています。では、コロナウイルス対策としては何が必要でしょうか?

まずは3密対策(密集、密接、密閉)

この3つが対策必須となります。

Mobiusは唯一環境を管理できる【ソーシャルディスタンス予約システム】です。設備、スタッフ、メニュー、この3つの組み合わせを予約に活かすことができるシステムをMobiusは持っています。

今後はソーシャルディスタンス予約システムとして他の事業にも提供する予定です。従来の営業であるFace to Faceの営業ではなくインターネットを使用したWeb営業も本格的に始動します。

大きくバージョンアップも進めております。詳しい内容については下記よりお問合せ下さい。
https://infinity-mobius.com/contact

「POSレジ本体を変更するのは非常に大変なことだ」と考えるオーナー様がたくさんいらっしゃいます。僕も実はそう考えていましたが、やってみると実はアプリもWeb予約も約7割の人が登録をしてくれますので、お店の負担は約3割の方だけの登録作業で済みました。

いくつかのメーカー様のデータ移行も可能となっておりますので、一度こちらもご相談ください。

どこかでやらなければ、過去のデータを持ちながら新しいものにチャレンジできないシステムを使い続け、気が付いた時には何もできなくなってしまいます。INFINITEは美容室とタイアップし開発・検証を行っていますのでリアルタイムに美容室様の要望を形に変えることができます。

勇気を持って1歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

聞くだけでも、今後のサロン運営のITの未来が見えてきます。遠慮なくお問合せください。



Mobiusは人と設備とメニューを複合して、時間と空間を管理できる理想的な予約システムです。

ぜひ一度お問い合わせください。