顧客ニーズに答える予約媒体への対応

2020年8月11日

集客サイト、ホームページ、アプリ、各種SNSなど様々な予約媒体が存在します。

美容室に限らず多くの集客窓口を持つことが売上アップへの近道です。

デメリットとして一番大きなウエイトを占めるのが【費用】となります。

様々な予約媒体の平均費用は下記になります

集客サイト約10万円~/月

ホームページ約2万円~/月

アプリ約4万円~/月

SNS約2万円~/月

これらのように非常に多くの費用が発生します。

また、これらを管理する手間も発生します。(場合によっては管理者を雇用する必要も)

現在美容室の集客システムは飽和状態となっています。

そのため1つでも多くの窓口を持ちお客様のニーズへ対応する必要があります。

ですが、これらの莫大な広告宣伝費を毎月払い続けることは可能でしょうか?

また全て別媒体で契約をした際に支払日や契約の更新手続き、何か不具合が起きたときの問い合わせ先等を管理する必要もあります。

Mobiusでは費用を抑えながら効率よく管理することが可能です。

MobiusについているWeb予約機能を使用することによりホームページからの予約はもちろん、Google、SNSからの予約も可能になります。

またこの予約はMobiusのPOSへ反映されるのでお店での管理も非常に簡単になります。

アプリ、ホームページなどをの契約を一本化し業務効率化、費用軽減をしませんか?

詳しくはお問合せください。

営業 町田

 

各種SNSはこちら