「美容室の予約を一元管理」もっと詳しく

2020年8月24日

美容室の予約を一元管理

「美容室の予約を一元管理!」というキャッチフレーズを見てすぐに
「へー、便利そうな機能だな」と感じていただけたオーナー様は、ぜひMobiusのページをご覧ください。

メビウスLP

もし「美容室の予約を一元管理って何?」と疑問を持ったオーナー様がいたら少し説明をさせていただいてもよろしいでしょうか?

「一元管理」とは極端にいうと「いくつかに分かれているデータや情報をひとまとめにして統合的に管理すること」です。ここでお伝えする「美容室の予約を一元管理」とは、美容室の予約+一元管理を可能にした機能のことになります。

美容室で予約を受けるパターンですが、電話・自店ホームページ・集客サイト・SNS・自店アプリなど、最近予約のパターンが広がってきたと思いませんか?

いろいろなルートから予約が入ってくるため「うわ!ダブルブッキングしてる」とか「どこから入ってきた予約か管理しきれない」など煩雑な予約管理に困ったことはありませんか?

そんなときに美容室の予約を一元管理できるMobius予約システムが便利です。いろいろなルートから入ってくる予約をひとまとめにして管理することで、ダブルブッキングの防止、予約状況の確認作業を軽減し、スタイリストは安心して施術や接客に専念できます。

今回は予約の一元管理についてお伝えしましたがMobiusには「こんな機能が欲しかった!」という美容室のための便利な機能が満載です。

資料請求はこちらから↓