MobiusPOSアプリの新しい使い方

2021年4月28日

新規開店されるサロンでで面貸しで仕事を始められる方に導入いただきました。
新しいお店で働くにあたり今までのお店のお客様に挨拶状を作り予約受付を始めるにあたり
今までのように電話やLINEでは常に予約表を持ち歩く必要があり、万一ご予約を忘れた場合はブッキングが起こり
お客様にご迷惑がかかる恐れがあり、どのようにしたら良いか、思案してネットを検索していたところ
メビウスというプログラムを知り、お問合せをいただきました。
ご案内をさせていただき、来月の1日から運用を開始したいとのことで、ご依頼から10日ほどで予約受付の環境を作ることができました。
さてそれでは既存のお客様に、ご予約いただけるアプリができたこと。ダウンロードしてご予約をお待ちしていることなどを記したDMを作って、さっそくお客様に郵送しました。ら 3日~4日でお客様の顧客登録もされて
予約表に予約が入ってきました。

この方法は的を射ており、今までのお客様との繋がりを、お店ではなく、ご自身のアプリで繋がることができるとともに、電話で受け付ける必要のない予約取得ができるようになり、大変にありがたいと好評です。
環境が変わることで一番心配なお客様予約は安心な状況が作れました。
とはいえ、このサロンは広告サイトでの宣伝活動はしないとのことですので
SNSなどにスタイルを掲載して、そのサイトから新規のお客様を確保するための導線も設置済みです
また、この面貸しオーナー様はカルテに写真を残したいというご要望もあり
見事にメビウスの仕様はお客様のリクエストを叶えたものでした。
いよいよ開店です。売上貢献できるようにMobiusは応援しています。

\ 詳しくはお問合せ下さい /

関連記事